どうもユニキチです!今回は割とサクサクプレイできていたのではないかと思います。(思ってるだけです)敵が強くなってる気がしますね、いやというよりインフレがやばいwww sm27667545 ←前 次→ sm27707900 マイリス→ mylist/53179240 遊戯王のデュエル動画→ mylist/53299457
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27700820