【ジョジョソン5部】トリノコヘイズ【歌ってみた】

【ジョジョソン5部】トリノコヘイズ【歌ってみた】

ご視聴ありがとうございます!5部の歌では、暗殺チーム以外のキャラクターを歌うのは初めてですね。最近になってようっやく恥パを読むことができまして、やっとこちらの動画様( sm20344046 )の歌詞を理解しながら歌うことができました。原曲やストーリーの疾走感を無視して、相変わらず力技な歌い方になっていますが、恥パや5部の情景を少しでも表現できていればいいな、と思います。※女声、注意。12.2追記≫再生、コメ、マイリスありがとうございます!パープル・ヘイズ様に宣伝していただきました!まさかまさかのご本人様のスタンドが…!ありがとうございます!!ジョジョソン歌ってみた⇒【 mylist/47753365

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27701345