【神回】竹乙でガチマッチ3vs4でラスト4枚抜きで勝利【後付実況】

【神回】竹乙でガチマッチ3vs4でラスト4枚抜きで勝利【後付実況】

ただの記念投稿。見て貰えたら嬉しいな程度です。名人でもなんでもないTPS・FPS経験無しの初心者です。この動画はiPhoneでの撮影で無音が寂しかったので実況とBGMを後付けしました。ちなみに勝てたのはダイオウニキのおかげです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27701462