【実況】社畜3人でスーパーマリオ3Dワールドをやりました part3

【実況】社畜3人でスーパーマリオ3Dワールドをやりました part3

お疲れ様です。投稿代表者のせき( mylist/53475509 )です。エンジョイ、つっちー、せきの3人でマリオやりました。ホラーゲームの箸休めだったりします(零実況はこちら→ sm26960224 )残機共有が果たして良いことなのか悪いことなのか…part2→ sm27644525  part4→ sm27746089 part1→ sm27559513  マリオ3Dワールド→ mylist/53772943

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27701466