お疲れ様です。投稿代表者のせき( mylist/53475509 )です。エンジョイ、つっちー、せきの3人でマリオやりました。ホラーゲームの箸休めだったりします(零実況はこちら→ sm26960224 )残機共有が果たして良いことなのか悪いことなのか…part2→ sm27644525 part4→ sm27746089 part1→ sm27559513 マリオ3Dワールド→ mylist/53772943
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27701466