ドヴァリンさんは、・・・あんまり好みじゃない。セリフ少ないし、ババアだし、「イカ娘」というよりはまんまイカだし。でも長女属性は嫌いじゃない。世話焼き感とか。※ラストの扉については後の動画で解説とかするかも。※縛り内容は、マイリスのコメントに書いてあります。HP→ http://tyan-evergreen.chobi.net twitter→ https://twitter.com/tyan_evergreen マイリス→ mylist/53362100 part01集→ mylist/51096584 前→ sm27685455 次→ sm27715707