【 chr X ニブル】とびら開けて(Frozen OST)【歌ってみた】

【 chr X ニブル】とびら開けて(Frozen OST)【歌ってみた】

とびら開けて本家:Frozen OSTVOCAL ☞ chr ( mylist/49836807 ) (@chr_aru_nico) ☞ ニブル ( mylist/53749438 ) (@uta_nibble) MIX☞ ニブル ( mylist/53749438 ) (@uta_nibble)Commentchr「なぜ戸を開くの。」ニブル「知らんよ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27703301