味方「あらー、ボクちゃん、ユニオン装備のまま来ちゃったの?」私「あ、いえ、全国装備です。私殆ど全国しかやらないんで。」味方「ボウズ……冗談は顔だけにしときな……。」前回の動画の前日、まだS3だった私は、ルークスが最上位戦でも通用するかも知れないなどと淡い期待を抱いていた。結果、私は地獄の釜の蓋を開けることになった……のだが。一番地獄を見たのは私なんぞと共闘するハメになった味方の皆様です本当に申し訳ございませんでした。そんな動画。装備や機体は前回の動画と全く同じです。おお怖い怖い。 sm27696878 ←過去へ 未来へ→ sm27724623 ©SEGA