NEXT3か条!!(’w’)1)孤立するな2)中継は取られたら取り返せばいい3)枚数有利は状況有利になるまででいいまだまだ目の前の戦いに夢中になって空気読めず、囲まれる事多く実践はできてませんがwでも自分がやられてチームの有利にとかまっぴらごめんの介なのでし。EXVSFBよりもチーム連携でかなり差がでるゲームなんじゃと思います※個人の感想には差があります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27704281