【S2】ボーダーブレイクS戦 その118 雪山はっきょー編

【S2】ボーダーブレイクS戦 その118 雪山はっきょー編

カオスな部屋に遭遇し折角なのでうpしてみました。ベース前でコントみたいに落ちなければ、もっと楽に勝てていた気がします反省/(^o^)\フェイタル2ブラスターに可能性を感じてアセンを組んでいきましたが、どう見てもこのマップはおにぎりでした(´・ω・`) クガNX ジーシェン・シー セイバーZX 雷花燕 20 ブラスターガン ロ槍 マルチ アハト強化ロック1 フェイタル2 オートリロード しゃがみ1 mylist/38959419 ツイッター:@_tenjo ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27704288