冬の花火も悪くないよね 一緒に観に行く人いないけど。リア充気分にはなれたよ(あーにゃ) 高い方&MIX:桃華(@a_dog_in_engawa) 低い方&enc:あーにゃ(@VoiceAnya) 素敵な本家様: sm26776262
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27706741