どうも皆様おひさしぶりです!! GalaPlaza!!です!今回はWiiUソフトの「Wii Party U」をさせていただきました!!少しは動画のびないかなーとぼうっとする最近です今回はガラス(コテツ)、プラム、緑紫の3人でしていきます。 sm27643168 ⇚前回 次回⇒次回は来週!今までの実況(緑紫投稿のみ)⇒/ mylist/37907791
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27707248