【WLW】シュッと行く吉備津 part5 【AA2】

【WLW】シュッと行く吉備津 part5 【AA2】

今回の動画は普通に勝ってるだけの動画です。皆さんは序盤めっちゃ有利で拠点3つ落としたのに最終的に負けた!みたいな経験はありませんか?こういった負けは大体が一気に優勢になることで出現した低レベルでの巨人を一人で対処しようとし、キルを取られ相手が先にLV5到達、巨人+WSで壊滅してしまうというパターンです。自分の考えですが、有利な状態で出た相手の巨人は拠点を捨ててでも複数人で対処すべきと考えています。今回の動画は余りにも上手く行き過ぎている上に自分はなんもやってないんですが自分の考える理想形として動画にしました。指示の意図を汲み取ってくれた中央の2人に感謝

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27709784