クランチの響きがいいですね。意外ときれいに撮れました。歪みはないです。基本コード弾き、ソロはオクターブ奏法なので気軽に出来ました。歌詞がいいんですよこの曲。難しい曲が続くこの界隈、清涼剤のような作品に仕上がりました。指摘・ツッコミ大歓迎です!イカロスの空→ sm27717284
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27710944