今回はかぐやでの投稿です。開幕チャットの盛り上がりで試合の楽しさ2割増しですよね~wwピーターその1コメ返し○MP管理雑すぎ→序盤はなるべく夢風一発撃てるように温存しているのですが、もっと吐き出したほうがいいいんでしょうか?○はよwsバレダンしろよ→完全にWSを忘れていました…アリスくんがWS使ったときに追い風するべきでした…このコメを見た後の試合でWSバレダンで巨人処理できることを知りました。ありがとうございます。※ご指摘・アドバイス、ビシバシお願いします※撮影場所:マックスプラザ善通寺撮影日時:12月2日お昼過ぎごろ前回ピーター: sm27636793 次回シレネ: sm28104726