バンドでミチシルベ~a road home~

バンドでミチシルベ~a road home~

念願のバンド体です!編集が楽になるようにとマスクを付けたら黒歴史感が半端ない!!左からまちだ:アコギ・カメラ目線(コード進行がカメラの横に書いてある)やまざき:うた・一人三役で疲れてるおおかわ:エレドラ・良い奴だと思ったら変態だったりょう:ベース・カメラ目線が赤ちゃんっぽい他の曲: mylist/53456173

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27714003