スマブラX Wi-Fi対戦記11

スマブラX Wi-Fi対戦記11

マルスでがんばること1日目全部同じ相手です。さすがに全員こだわってるだけあってうまかったです。ていうかよくよく見てみるとマーベラスの使用が多すぎですかね・・・しかもあんまつながってないし マルスのこの攻撃が使い勝手がいいってなのありましたら教えてください   マイリスト mylist/5397610

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2771460