A5になり4番になることが増えたことと、舞踏会に備えて、普段使わないキャストを使用しています。今回はミクサを使ってみた動画になります。今後少しでもいいので幅が広がればと思っています。【自分チーム】ピーター、フック、吉備津、ミクサ【相手チーム】アシェンプテル、シレネッタ、メロウ、吉備津「こうしたほうがいい」などのアドバイスがありましたらコメントしていただけると嬉しいです。注意:この動画はスキルがないプレイヤーがプレイしています。高度なプレイ動画を求めている方は「戻る」推奨になります。前→ sm27575528 次→ sm27796972 マイリス→ mylist/53798617