部屋掃除しなきゃな・・・・。デジカメで撮影して、AviUtlで編集してみました。画質は落ちてて申し訳ないです。Macと同じ画質で編集できませんでした。orziMOVIEのほうが高画質で楽ですね。MTG開封シリーズ mylist/44978149
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27715847