ご視聴ありがとうございます。最近マッチングでミクサ一人くらいしか見かけないなぁとか思ってたらまさかの自分含め2人のミクサ。ということで、中央Wミクサの動画をお送りします。対面のアシェさんに手も足も出しにくい・・・どうすれば上手く立ち回れるんですかね?ミクサのWSは牽制の為にある(白目)。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください前回 sm27709310 マイリスト mylist/538 ※試験的に投コメを入れてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27716012