どうも、SIAN.ACです。もう1曲作ってました。こっちは前に作った柳の下のデュラハンRemixを意識して疾走感マシマシを目指しました。こちらの方も動画しょぼいです本当にすいません。感想などございましたらTwitter(@tukuyomi58)にお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27716191