神の名前に堕ちる者 歌ってみた【なる】

神の名前に堕ちる者 歌ってみた【なる】

歌え人の子の歌をなるです。kaolingさんの素敵な楽曲、「神の名前に堕ちる者」を歌わせていただきました!素敵な本家様* nm10476697 song byなる@HspEye( mylist/47891137 )mix,enc by Ryo(@ryo_sound_oyr)前→「ELECT」-# sm27579754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27716495