自己ベストはニーズへッグ+攻撃小の2分49秒で一鯖暫定8位。なんかもうこの辺が自分の限界でした(精神的な意味で)タルG2?そんなもの無い!ドスファンゴでストレスがマッハな人もクックブーンでストレスが(略)だった人もお疲れ様でした。2分40秒切ってる人凄すぎるorz 【追記】9位でした!やった! 武器はニーズへッグでもいいんですがなんとなくツキヌケで。マイリス→ http://www.nicovideo.jp/mylist/5406168
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2771657