ささ、運命の初OPだよ〜…初めてOP作ったぜ。このオープニングはyoutubeの方で先に投稿させて頂きました。画質はあちらの方が良いのかな?そんなことより、やばいw 行き過ぎた技術のOP作ってる人達には負けるねww俺なんか、「低評価推奨」と言われるべきだねwこんな動画観てくれる人は居るのだろうか?心配です。マイリスト( mylist/50792733 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27716889