【キー音無し】Beatmania IIDX 8th Style - LAB[SPA]

【キー音無し】Beatmania IIDX 8th Style - LAB[SPA]

リク物連発( ´∀`) RAMはいいですね( ´∀`) うちゃCHAINの頃から好きですが、この疾走感が何とも( ´∀`) Normalキー音まとめ→ mylist/4386980  キー音無しまとめ→ mylist/4618815 段位認定シリーズはこちら→  mylist/5279636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2771783