(`・ω・´)「神は常に我らの胸に、勝利は我らの手に!」ファーwwwwみんなのトラウマ、トキさんがパワーアップして帰ってきたぞ!なぜ上方したし…明石の苦手意識半端ないんで流行ったらいやだなぁ mylist/38165095 あまりつぶやかないtwitter:@pepeko_sengoku
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27720720