家庭版【機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST 】の動画です ※注意※ ・対戦相手の批判は極力しないでください(ストレスで晒すこともあります ・ガラスのハートの主をいじめないでください 格闘大好きだけどね!だけどね!!なんで赤枠ばっかりと組んだのかな!? 前作→中佐スト⇒ mylist/43623185 今作→少将スト⇒ mylist/50429221 放送→放送スト⇒ co2097265part61⇒ sm27693868 part63⇒ sm27741986 1st クアンタ&マスター Vs レッドフレーム&ストライク 2nd Aエクシア&Ex-s Vs レッドフレーム&ストライク 3rd クアンタ&メッサーラ Vs レッドドラゴン&ストライク