【nijiniji】嵐 春風スニーカー 歌ってみた

【nijiniji】嵐 春風スニーカー 歌ってみた

ARASHIC女子による嵐の歌ってみたです!自己満ですのでお許しをm(_ _)mカラオケをレコーダーで一発録りしてるので、音質はイマイチですが、感想などコメント頂けたら嬉しいです( ^o^)ノ懐かしの爽やか青春ソングです!CMソングにもなってました~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27722346