ねじ。です、好きな曲なので歌わせて頂きました!セリフの滑舌がっ!!!===================================================================本家様: sm18395392 作詞 作曲 アレンジ ベース:亜沙Twitter:@bass_asa http://ameblo.jp/asabassguitar/ ギター:広末慧Twitter:@Kei_Hirosue動画 絵 台詞 調声:小山乃舞世Twitter:@yamanon1130 mylist/18092110 ===================================================================■Vo:ねじ。(co2995901)Twitter:@amamiya_ryuto■ねじ。のボカロ曲マイリス→ mylist/53250681 ■歌ってみたマイリス→ mylist/53250684 ■前作→「ロストワンの号哭」を歌ってみた sm27670580 ■次作→「敗北の少年」を歌ってみた sm27910884 ☆ソロプロジェクト「ピノキオ」 http://pinokio.club sm27528838