【ベース】カメレオン少女(大阪☆春夏秋冬)オッサンが弾いてみた

【ベース】カメレオン少女(大阪☆春夏秋冬)オッサンが弾いてみた

この曲もまたかっこよかったのでコピーさせていただきました 途中、タッピングも挑戦してみました 難しいですが楽しいですねwそして演奏リストです mylist/31171649  ついでにツイッターと @sswjp2 コミュなんかものせておきます co1873545

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27722389