今年から毎月2曲、アコースティックな感じでUPしていきます。連発連発でUP中!11月分の1曲目は、Mr.Childrenの「星になれたら」をチョイス!ミスチルの名曲、ここにあり!次回は、モーニング娘。の「I WISH」を予定しています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27724331