【実況】猫より犬派なので大神をやってみた【初見】 part34

【実況】猫より犬派なので大神をやってみた【初見】 part34

霧が晴れたことにより元に戻ったので改めて西安京を探索します アガタの森ではほとんどやってませんでしたが釣りって楽しいですね 普通にはまってしまいました  sm27712569 ←part33   psrt35→ sm27740731 ※完全初見プレイです! 温かい目で見守っていただけると幸いです実況動画part1集→ mylist/50150777 大神マイリスト→ mylist/53252342 twitter→@takuan_19

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27725039