【KAITO】「栄冠は君に輝く」を歌ってもらった

【KAITO】「栄冠は君に輝く」を歌ってもらった

■高校野球の大会歌です。が、これって夏の大会の曲なんですねorz。でもせっかく作ったのでうp。季節外れですんません。■ピアプロからのこ(茸屋)さん(noko)のイラストを利用させていただきました(-人-)■ mylist/4114924  ■(追記)歌詞職人さま、ありがとうございました。 ■職人さまありがとう。感動です(T-T) ■高校サッカー→ sm2898845

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2772546