FF11 Depths of the Soulを着メロにしてみた。

FF11 Depths of the Soulを着メロにしてみた。

今回はN504iのフォーマットで保存し、N901isで鳴らしてます。プロマシアのダンジョン戦闘です。若干違和感あるけど2回ループしてちょっとして終わりです。実際は気にならない程度なのに、どうしても録音が上手くいかなくて音が割れてるように聴こえます…。割れすぎてイラッとしますね。着メロシリーズ続々追加中→ mylist/5606459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2772564