【IA】 スカイライン 【オリジナル曲】

【IA】 スカイライン 【オリジナル曲】

ケダルイともうします。 おひさしぶりです。 もう今年も終わりますね…。 "最高時速数百kmの夢" イラストはGKNさん( http://www.pixiv.net/member.php?id=5572922 )のものをお借りしました。 ありがとうございます! 追記 7000再生、300マイリス、宣伝ありがとうございます。ご指摘いただいたイラストですがご本人様に許可をいただいております! オフボ http://piapro.jp/t/ul-u マイリスト mylist/56895614 Twitter https://twitter.com/HisKowloon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27725957