どうも、アサイチと申します。一人で歩いて渡るのですか、とキヨテル先生とがくぽに歌ってもらいました。otetsu様の「綱渡り」です。ルカさんの歌う原曲様→ sm14407686
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27726346