【ロックマンエグゼ】はじめてのろっくまんえぐぜ【初見実況】Part2

【ロックマンエグゼ】はじめてのろっくまんえぐぜ【初見実況】Part2

今回の後半あたりから初見プレイです。そして最初のボス戦、果たして?■GBAのソフト「バトルネットワーク ロックマンエグゼ」を実況プレイ。■初見プレイなのでgdgdになるとは思いますがご了承下さい。twitter→@aquysunコミュニティ→co2092885メールアドレス→[email protected]実況プレイPart1リンク→ mylist/36191590 前→ sm27686617  次→ sm27749437  マイリスト→ mylist/55551236

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27728529