[A2]大攻防戦 第3採掘島 防衛陣営

[A2]大攻防戦 第3採掘島 防衛陣営

録画台でやれる機会が少ない・・・現在開催中の大攻防戦プラントの踏みあいになるならフレアグレネードポイポイしてれば撃破できるんじゃ?味方機誤射にはならないしktkr!と思いまして。投げてきました。投擲下手だからミスって自爆すること多数orzでも下手くそでもそれなりに撃破できるし嫌がらせになるしおすすめ←ボンバーマンごっこして遊んでるだけの動画ですスイマセン(・_・`)セイバーⅠ ジーシェン・シー シュライクW ガルム67大破防止 爆発範囲拡大Ⅱ ニーキックⅡストーム フレアグレネS ロングスピア マルチウェィ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27728698