【DBAC】STG初心者が行くDBAC Part.5 銀鷹試乗会アサルト編【アサルト】

【DBAC】STG初心者が行くDBAC Part.5 銀鷹試乗会アサルト編【アサルト】

激D冬のシルバーホークインプレッション企画!第一弾は完全に初操縦のアサルトでございます!ゲーセンにおける冬の敵は冷えと乾燥による痒みだと思ってる。でも厚着してると汗かいて汗疹で首元とか痒くなって冬になっても皮膚科で処方された汗疹の薬手放せないという。ルート:A-D-H備考:3ボシュンWARNING!!・前回のHi-νミノカサゴ戦のあと撮ったものなので筐体に画面ズレ有ります。・初見プレイのような気持ちでプレイしてるので完全にgdgd前→ sm27727774  次→ sm27729039 マイリス→ mylist/53717237

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27728745