【S+】シューターでカンストしたい人生だった part32【スプラトゥーン】

【S+】シューターでカンストしたい人生だった part32【スプラトゥーン】

どーも、みにっとまんです。96凸とバレ凸使いました。新ステは慣れたら載せます。某氏の動画を見てチャージャーを練習したらウデマエが溶けました(・_・)動画情報等はこちら→ https://twitter.com/minuteman_SP マイリスト→ mylist/53363413

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27729147