先日、無料で見れるドラマ、「走れ!サユリちゃん」の第1話を拝見しました。なかなか面白かったですが、脚本はありきたりだな~なんて思ったり。しかし小室は仕事を選びませんな。そしてJRAはこのまま良い意味で迷走して欲しい。ていうか父親は20歳超えているのに現役馬ってことなのですかね?イルミネーションJSはサナシオンを応援。社台だろうがシンクリ産駒なので応援。前回→ sm27683065 追記:一応今回も申し訳程度の米返し。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27729451