【実況・SF編3】『ライブアライブ』Wii Uで復活おめでとう!【Part9】

【実況・SF編3】『ライブアライブ』Wii Uで復活おめでとう!【Part9】

1994年に発売されたスクウェアの名作『ライブアライブ』Wii Uでダウンロードが決まって嬉しすぎてスーファミ買っちゃったよ。笑機械の視点から、客観的に人間を見るとこうなってしまうんですかね。人間も機械も失敗と改善の繰り返しです。Part8 → sm27600066 次 → sm27913295 ライブアライブマイリスト→ mylist/53055456 最新作 ライブアライブPart1  → sm27151925 3作目 マッドファーザーPart1 → sm26397453 2作目 囚体Part1       → sm25329666 1作目 魔女の家Part1     → sm25273158

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27730858