【歌ってみた】鏡音リン「よつばのクローバー」(満月)

【歌ってみた】鏡音リン「よつばのクローバー」(満月)

とても久しぶりな感じがします!!今回は初のリンちゃんの曲に挑戦してみました☆ほんわかしててとても可愛い素敵な曲で、リンちゃんを歌わせたら右に出るものはいないトラボルタP様の作品です♪ sm1994140  ■画像は、piaproよりばにこ。様の作品をお借りしました><あったかい感じがするとても素敵な絵で大好きですw( http://piapro.jp/a/content/?id=8j5ifwm28xkwfm1e )■なかなか上手に歌えなくって片想イ~を待って下さっている方ホントにすみません><■素敵MIXで生まれ変わりました☆ nm5689227 ■マイリスト mylist/4021983 使って頂いたもの mylist/8679177 ■6/16歌詞職人様降臨です!!本当にありがとうです;; ■12/19「E s c a p e」 nm13066283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2773210