やっぱり僕は王道を往く…武田家ですかね…新バージョンも稼働したので本格的に武田で正二位を目指していくゾ!毛利?なんのこったよ(すっとぼけ)前回のコメ返信↓「空弁当とは、いったいなんだったのかwww」→空弁当は概念。キリッ今までの→ mylist/3596877
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27732874