[未来予知に憧れる私が]イカサマライフゲイム[歌ってみたby倉音ランナ]

[未来予知に憧れる私が]イカサマライフゲイム[歌ってみたby倉音ランナ]

僕は 生きてく どうも。最近外が寒くてあまり外に出ていかない倉音ランナです。 寒いですね。現に今これをうってますが、右手だけが冷たいです… 左手も冷たくなってもいいのよ??← 皆さん、風邪には気をつけてくださいね あ、あと、おそらく、12月25日に クリスマス曲でもあげれたらなあと思っております あ、予定なので未定です← 本家様: sm16915126 mix&動画エンコ:さすらいさん[ブログ: http://ameblo.jp/days-of-910/ ] 歌:倉音ランナ:[ブログ: http://ameblo.jp/rennka100/ ] 前: sm27635820 [ピエロ] 次: sm27862407 [クリスマスソング]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27733571