ご視聴ありがとうございます。今回はbiim式wlwで動画を投稿されているレイシスさんと偶然同じマッチングし、しかも味方として戦わせてもらったので記念に(?)投稿させてもらいました(向こうは私のことを知らないだろうけど)。スカは使ったことがないけれどもスキルだけが重なっていく・・・。神は私に使えと言っているのか・・・?動画のほうはリンです。WSのタイミング等々色々早かったりと少しがばがばな動きをしていますが、多少はね?叱咤・激励は主にのみお願いします。また、味方・対戦相手の誹謗・中傷はおやめください。前回 sm27728281 マイリスト mylist/53899091