【艦これ】15秋イベ E-5甲【今イベも無事終了】

【艦これ】15秋イベ E-5甲【今イベも無事終了】

15秋イベもこれで全攻略完了です。後は未着任の春雨ちゃん・・・。建造でビス子、大和、伊401をお迎えするために溶鉱炉生活に戻ります。ビス子30連敗↑金剛姉妹?NoThankyouデース!(ほんと出すぎ)E-4  sm27709995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27734645