フレンドマッチのついでに久々(?)に録画に行きました!対面大聖は当然ながらキルを取るのが重要ですね。中央の味方に余裕がありそうだったら手伝ってもらってもいいと思います。※動画を見ている方が不快に思われるコメントや誹謗中傷等はお控えください。5ページ目→ sm27555214 7ページ目→ sm27823080
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27734933