SFCのエルファリアをやっていきます。既プレイですが、内容は結構忘れています。ラのチカラがみだれてしまったセカイを、パインたちは、すくうことができるのか!今回で、シーナPTが仲間になり、16人が集結します。大所帯すぎるだろって思いますが、戦争してるのにこの人数でやってくって、今更すごいと思う。相変わらず、ゆったりだらだらやっていますので、ご了承ください。前: sm27728895 次: sm27743970 雑談: mylist/51588677 Part1まとめ: mylist/50405840 単発短めまとめ: mylist/53327930 多人数実況まとめ: mylist/52298791