カード作りました。メインカードだから...高階級の方々そんな嫌な顔しないで...レバ特撒かないの?とコメントが来ていましたが、救世主砲を撃ちたいときに無いと悲しいので、撒くには撒きますが「とりあえず撒いとこ~」みたいな使い方はあまりしません。ゼロやTXなどリクエストもらっていましたが、30絡みの対戦がなかったので撮ってきませんでした。リクエストくれれば出来る限りこたえていこうと思います。なければ私のオ〇ニーリボガンを延々と貼っていきます。視点以外への誹謗中傷ダメ絶対 sm27699699 ←前 次→ sm27736222