引退勢によるエンジョイリボガン 9

引退勢によるエンジョイリボガン 9

今回はここまでです。この対戦で使ってた筐体のレバーガバガバすぎてほんとやりづらかった...リボガン山盛りアップしたので次回はゼロを重点的にアップしようかなと思ってます。機体リクエストしていただければ出来る限りこたえさせてもらうので、気軽にコメントしてください。生放送でだらだら雑談枠を不定期でやってるので、よかったらそちらにも遊びにきてください視点以外への誹謗中傷ダメ絶対 sm27736222 ←前   次→(週一ペースを目指してアップします)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27736264